« 「エクラ」12月号 カバーマーク「フローレス・フィット」 | トップページ | 樟脳の入れ替え »

2017年11月 3日 (金)

ふたりソウルショウ味園ユニバース

晴れた!よかった!

いや、味園ってロッカーないでしょう?
荷物は駅のロッカーに押し込めばいいとしても、傘よ傘。
地下道はないし、商店街から走っても濡れる距離、折りたたみにして持っていくか?(現場でかさばる)
紛失前提でビニール傘を持ち込んで入り口に放置か?(迷惑だって)

変なところを心配していましたがセーフ。
じゃ、洗濯して食事して行って来ます。田島さんはもうご到着の模様。 12時記

※※※※※※※※

…帰ってきました。ふたりソウルショー。
楽しかった~。

Img_6140
Img_6163

これ、クルクル回っているのですよ。↑

60~70年代の宇宙船の中のようでいてキラキラ、ちょっと隠微なムードの
味園ユニバースと田島貴男さんのイメージはぴったりでした。
まだツアー中で、曲名などは控えさせていただきますが、ちよっこっと感想など。

●聞きなれたはずの曲が進化してまたすごくなっていてうおーっとなりました。
血が沸きました。すごすぎる。

●○○は、聞きながらオールドディズニーの映画をなんとなく思い出しておりました。「ダンボ」とかね。
また聞きたいですね。いつになるかな。

●ご本人が盛大にネタバレしているあの写真。一番左が座っていることからこんな感じのことをするんだろうなと想像していて、それは当たっていたものの、曲目に驚きました!
えー、これもっとちゃんと見たい。このツアー限りかなぁ。
曲そのものはすっごく良くて、そして趣向に自慢げな田島さんがちょっとおかしかった。
多少の突然感はあり。ご愛嬌。

●ペトロールズは白い三角形のアレしか聞けていない(だって他は手に入らない)状況で初の生長岡さん。
もっとクールな感じを想像していたのですが、なんと言うかな、水のような、漂うような存在感。不思議に素敵でした。

●男性客多し。

●長岡さんと弾きまくりシーンはひたすらカッコいい。ギター全くわかりませんが多分すごいことを軽々楽しみつつやっているんだろうことが伝わりました。
何度もアイコンタクトしながら。

●味園の「出汁」が出ていてお気に召したようです。

●あの曲が聞けてうおーーっとなり、
アンコールのあの曲にひえーっとなり、翻弄されてきました。

Img_6167

Img_6131
Img_6173
味園ダブル(笑)↑

この夜は頭が枕についた瞬間を覚えていないほど熟睡。ほとんど気絶。で翌日は筋肉痛。

田島さんのつぶやきでビリヤニを食べに行ったことを知る。
土曜日にあの店にビリヤニ。
通ですなぁ。美味しいのと盛りが良いのとで人気のお店ですよ。

« 「エクラ」12月号 カバーマーク「フローレス・フィット」 | トップページ | 樟脳の入れ替え »

音楽」カテゴリの記事