« RDI  レナウン・ダーバン ファミリーセール | トップページ | 日経BP「MOMENTUM 」到着 »

2016年9月25日 (日)

日経BP MOMENTUM

日経BP MOMENTUM、昨夜YAHOO!の蔦谷で見たときはまだ発売前で、今夜見たらもう売り切れてる…。
せっかく日曜出勤がんばってきたのに私へのご褒美はナシですか、そうですか。

田島さんのお顔というのは、今時の甘い「イケメン」というものではなく、整った「ハンサム」というクラシックな表現でもあてはまらず、でもクセのあるいい面構えだなぁと思います。
個性的で長身スリムだし、ファンの欲目を置いておいてもオジサマ雑誌のモデルにうってつけなのに、ここに着目する人はいないもんかなと常々思っていたところへのこの情報、やっとキタキタと小躍りして迎えたんですがねぇ。
まさか乗り遅れるとは思いませんでした。ファンの皆様行動が早すぎます。

もともとそんなに部数のある雑誌でもないのでしょうかね。
でもでもこの勢いだったら再発かかりませんかね。うじうじ。
最近の雑誌って動きがあればけっこう増刷している気がするので期待して待つことにします。
いちおう「お問い合わせ」フォームから再入荷・再発売のリクエストも送ってみました。
節度ある大人の丁寧な文章を心がけつつも文面にちゃんと「ORIGINAL LOVE 田島貴男さんのグラビア記事を拝見したい」旨は織り込んでおきましたとも。

※翌日追記
午前中に二子玉川蔦屋家電ヤフー店さんからメールで丁寧なお返事をいただきました。Issue23、新しい在庫を少数確保とのことで26日午前11時現在購入できるようです。お一人様10点まで。いや1冊でエエんやけど。

…今日お休みでよかった。なんとか確保しました。

※※さらに追記
26日午後8時に見てみたら、予約数量が減って5点までとなっています。
そして再度売り切れで予約注文受付中。
増刷かかったかな?

これまであっさりとした説明文だったのがぐっと長くなり、巻頭特集のキャプションに熱が入りました。
「ずっとモデルをお願いしたかった、オリジナル・ラブの田島貴男さんに、「いま選びたい良質な服」を着ていただきました。田島さんも洋服も、もう、ほんとうに男が憧れるカッコよさです!」ですって。

« RDI  レナウン・ダーバン ファミリーセール | トップページ | 日経BP「MOMENTUM 」到着 »

音楽」カテゴリの記事